« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月15日 (火)

添い寝?

こんなものを頂きました。

Dsc00502

その名も
「udemakuma」

うでまくま。
腕まくま。
腕ま熊。って・・・ il||li _| ̄|○ il||li

こんなものを見つけて、ママにくれるのは~
そう!
ひろこちゃん!

毎回、感動させられます。


しかも、この腕枕は
エアで高さ調節可。

Dsc00503

優れもの!
と言いたいところですが

いやぁ
枕としては、かなり本体が邪魔になりますです。coldsweats01


ランキングに参加しました。
 
よろしければポチッとお願いします。m(__)m
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

| | コメント (0)

2012年5月 8日 (火)

方向性が違う?

ママの新しいおもちゃです。

頂きました~。\(^o^)/

Dsc00500

まったく興味のなかったiPadを、なぜもらうことになったか。

スマホすら持っていないのに
つーか
携帯すら使いこなしていないのにcoldsweats01


言われちゃったんです。

パソコンのハードを交換するような人が
スマホ使えないって・・・
普通は逆です。
方向が違うと思います。

だって、さぁ~。


え?そうなの?
自作PCも面白いかもって、考えてたところなのに。
もしや、このままいくとオタク?

ってことで
方向修正してみました。(笑)


ランキングに参加しました。
 
よろしければポチッとお願いします。m(__)m
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

| | コメント (2)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »