« 満開 | トップページ | 方向性が違う? »

2012年4月 9日 (月)

思わぬ副産物

立ち入り検査、終わりました。
10分程度。
形式的な確認だけですからね~。

でも、おかげでこれが

Dsc00447

なに?
古いタワーぢゃん。

そうなんです、我が家で一番古いタワーです。
これまで、数回手を加え
修理&リニューアルしてきたタワーです。
今年の初めに、幾度目かの倒壊をおこし~
さて、修復するか
そろそろ見切りをつけて廃棄しようか。。。

悩んだまま、3ヶ月も放置していたのです。f(^_^;

廃棄するにも、分解しなきゃならないし
分解しようにも、金具部分が痛んでて
バラすためにも、修理と同じ道具が必要。

転がしていても、さほどの不自由は感じなかったのですが
立ち入り検査となれば、見場が悪いでしょう。coldsweats01

なので、修理しちゃいました。
念入りに、金具を付け直したので
もうしばらくは働いてくれるはず。

次に倒壊したら、そのときはさすがにあきらめます!
って
ほんとかなぁ。(笑)


ランキングに参加しました。
 
よろしければポチッとお願いします。m(__)m
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« 満開 | トップページ | 方向性が違う? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開 | トップページ | 方向性が違う? »