« 春の日差し | トップページ | つくづく »

下向

長いこと、男の子部屋の女主を務めていたベスちゃん。
男の子部屋がオープンになったことが、納得いかないご様子。
タワーの上から、不満を申し立てられておりましたが~

Rojyou


ようやく、居間にもおでましに

Rojyou2


下りてきてさしあげたわ。

Rojyou3



更新の励みに~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気blogランキングへ

よろしければポチッとおねがいします。m(__)m



|

« 春の日差し | トップページ | つくづく »

コメント

ベスちゃん、女王様の品格が。

↓カイザーくん
私の膝も貸してあげる♪

投稿: うー | 2010/03/09 17:46

♪うーさん
女王様と言うより~
わがまま娘。かな・・・(笑)
お膝は
カイザーくんだけといわず、銀河やAZにもご提供くださいな。

投稿: チャタビー | 2010/03/09 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の日差し | トップページ | つくづく »