« かわらず | トップページ | 色分け »

バレンタインデー

バレンタインデーに
とっても素敵なプレゼントをいただきました。

卒業ニャンのアルバムです。

Vt


お写真、い~っぱい!
どのお写真も、か~わゆ~いsign03
かっくいいsign03
(ババばか?)

Vt2


& チョコレートもいただきました。
デメルのチョコレート、大好きです。

Vt3

ありがとうございました。
何度もめくっては、にやけちゃってます。(笑)



更新の励みに~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気blogランキングへ

よろしければポチッとおねがいします。m(__)m




|

« かわらず | トップページ | 色分け »

コメント

わはは(;^_^
載せて頂けるとは☆

親バカアルバム、数冊作って配ってしまいました。
日常の写真ばかりですが、のんびりした普段の様子がわかるかな〜と(^m^)

投稿: うみもかママ | 2010/02/15 19:50

♪うみもかママさん
そりゃぁ、こんな素敵なプレゼント
自慢しないわけが無いでしょう。happy01
本当は前ページ載せちゃいたい。(笑)

投稿: チャタビー | 2010/02/16 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわらず | トップページ | 色分け »