« ブーム化 | トップページ | クリクリおめめは »

やる気満々?

バイオレットちゃんも

Incarr


バーミリオンくんも

Incarr4

お出かけ気分満々だよね。


そう?
ママの希望的観測だと思うよ。

Itoko5



更新の励みに~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気blogランキングへ

よろしければポチッとおねがいします。m(__)m



仔猫の詳細はこちらへ。


 

|

« ブーム化 | トップページ | クリクリおめめは »

コメント

先輩に習え!なのかな^^?
だいぶ大きくなりましたね!♪

投稿: カオルンボ  | 2009/09/03 14:40

♪カオルンボさん
こにゃんから子猫へと変わってきました。
もう本ニャンたちは一人前のつもりです。(笑)

投稿: チャタビー | 2009/09/04 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーム化 | トップページ | クリクリおめめは »