« 足拭きマット | トップページ | かくれんぼ »

背比べ

ベ~ガくん。

Seikurabe


ん?

Seikurabe2

なにやってんのかな?


ママとせいくらべ

Seikurabe3

そっかぁ。
まだちょっとかなわないみたいね。(*^m^*)



更新の励みに~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気blogランキングへ

よろしければポチッとおねがいします。m(__)m



仔猫の詳細はこちらへ。


|

« 足拭きマット | トップページ | かくれんぼ »

コメント

お目目のブルーの色が
少し薄くなってきたような…
大きくなってきましたね♪
うんうん。
大きくなるのはゆっくりでいいよ。

投稿: うー | 2009/06/17 10:33

♪うーさん
ベビーブルーから、大人の色へ
はやいもので、タワーにも上れるようになりました。
すっかりニャジラです。(笑)

投稿: チャタビー | 2009/06/17 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足拭きマット | トップページ | かくれんぼ »