« 意味深ミストちゃん | トップページ | ウーラくんのショー模様 »

でぇ~

ここはどこ?

Urasho7


とんでもないところに来てしまいまひた。

Urasho9


あ、そこは・・・

Urasho10


ぼーぜん!!

Urasho4


どかたまり!(爆)

Urasho3


耐えろ。
みな通る道だ。

Nhginga



更新の励みに~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気blogランキングへ

よろしければポチッとおねがいします。m(__)m


|

« 意味深ミストちゃん | トップページ | ウーラくんのショー模様 »

コメント

ウーラくん、チャタビーさん、
お疲れ様でした!
ショーデビューいかがでしたか~?(ΦωΦ)

投稿: うー | 2009/04/13 12:08

♪うーさん
思ってた通りの、内弁慶でしたが
ウーラくん、
なかなか良い子にできました。o(*^▽^*)o

投稿: チャタビー | 2009/04/14 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意味深ミストちゃん | トップページ | ウーラくんのショー模様 »