« 1段上では | トップページ | 顔の大きさ(笑) »

そーじゃなくて・・・

ママ?

Jibunnbakka


顔、変。

Jibunnbakka2


太ったね。

Jibunnbakka3


自分ば~っか

Jibunnbakka4


おいしいもん食べてるんでしょう。

Jibunnbakka5

ちがっ!

治療した歯の根元が炎症をおこし
顔が腫れてしまいました。
珍しく、ダウンでし。



更新の励みに~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気blogランキングへ

よろしければポチッとおねがいします。m(__)m


|

« 1段上では | トップページ | 顔の大きさ(笑) »

コメント

一瞬ドキっとした!お正月太りした自分と重ね合わせちゃった・・・;
歯痛は辛いですよね。
横になっていると、痛みがましませんか?(泣)
早く治れーっ!

投稿: カオルンボ | 2009/02/07 12:40

♪カオルンボさん
痛みはあまりないのですが・・・
顔が変形しております。(ノ_-。)
人前に出れない。。。

投稿: チャタビー | 2009/02/08 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1段上では | トップページ | 顔の大きさ(笑) »