« 顔の大きさ(笑) | トップページ | かたい事は »

どうしてもそう使うんだ・・・

銀河くん

Mukijyanaku


それって~

Mukijyanaku2


そーゆーふうに使うもの?

Mukijyanaku3


そう!

Mukijyanaku4


そうなんだ・・・


向き変わっても

Mukijyanaku6


体勢変わっても

Mukijyanaku5

その使い方なんだ。(゚ー゚;

原型ないしぃ。。。(ノ_-。)



更新の励みに~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気blogランキングへ

よろしければポチッとおねがいします。m(__)m


|

« 顔の大きさ(笑) | トップページ | かたい事は »

コメント

(*≧з≦)==з ププッ
原型通りに使わないのは
楽しいですものね(^ω^;)

投稿: うー | 2009/02/10 08:01

♪うーさん
かなりしっかりしたベッドだったのですが
完全につぶしてしまいました。
もはや誰も、本来の使い方はしてくれません。(p´□`q)゜o。。

投稿: チャタビー | 2009/02/10 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔の大きさ(笑) | トップページ | かたい事は »