« お兄ちゃんでし! | トップページ | 再確認 »

レオ・ザ・ライオン(Leo the Lion)

MGM(メトロ・ゴールドウィン・メイヤー)の映画の
オープニングロゴで~す。(笑)

Leo_the_lion


Leo_the_lion2


Leo_the_lion3


Leo_the_lion4


Leo_the_lion5


Leo_the_lion6

あれ?
『トムとジェリー』だったかな?



更新の励みに~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気blogランキングへ

よろしければポチッとおねがいします。m(__)m


|

« お兄ちゃんでし! | トップページ | 再確認 »

コメント

あはははは^0^

何か歌ってたのかな・・
声聞きたいな~♪

投稿: カオルンボ | 2009/02/20 11:39

♪カオルンボさん
が~お~!
が~お~!
かな。(笑)

投稿: チャタビー | 2009/02/20 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お兄ちゃんでし! | トップページ | 再確認 »