« なにはともあれ・・・ | トップページ | 出産予定 »

お休みも今日で終わり

ニャンズはそろって

Bokko4


日光浴。

Bokko3


今年は

Bokko2


とても暖かな

Bokko


お正月でした。

Nikkoyoku



更新の励みに~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気blogランキングへ

よろしければポチッとおねがいします。m(__)m


|

« なにはともあれ・・・ | トップページ | 出産予定 »

コメント

みなにゃん、気持ちよさそうですね~。
こんなにゃんずを見てるだけで癒されます(*´艸`)ムフ
仕事初め、頑張ってくださいね~。

投稿: うー | 2009/01/07 08:05

ぽっかぽかの日向での猫を見ると、ほっとします^^

チャタビーさん、お正月ボケがないといいですね!
仕事初め頑張ってください♪

え・・ベスさんてばそうなんですか!やる~♪
(何がやる~♪なんだか・・・)

投稿: カオルンボ | 2009/01/07 09:20

♪うーさん
ほんとうに今年のお正月は穏やかでした。
ずーっと、こんな風に過ごせるとうれしいのですがぁ
生活費が・・・(笑)

♪カオルンボさん
完全に休みボケです。
大晦日に不調だった会社のPCをリカバリーしたので、再設定にあたふた。。。
何からはじめればいいのやら。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: チャタビー | 2009/01/07 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにはともあれ・・・ | トップページ | 出産予定 »