« どーだ、上ってこれないだろう。 | トップページ | 全員でとはいきませんが »

高いところより失礼いたします

大晦日に、この一年を振り返り

Takaitokoroyori


ご愛顧いただいた皆様に

Takaitokoroyori2


ボクから、シャキーッ!とごあいさつ。

Takaitokoroyori3


今年もありがとうございました。

Takaitokoroyori4

って、それでいいのか?


Takaitokoroyori5

失礼いたしました。
来年もよろしくお願いいたします。



更新の励みに~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気blogランキングへ

よろしければポチッとおねがいします。m(__)m


|

« どーだ、上ってこれないだろう。 | トップページ | 全員でとはいきませんが »

コメント

ちょっとちょっと~、流星くん!(`・ω・´)b
どこが「シャキー!」なのよぅ(>_<)

チャタビーさん、今年はお世話になりました♪
良いお年をお迎えください!

投稿: カオルンボ | 2008/12/31 14:12

♪カオルンボさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、流星を沖縄まで連れて行っていただいて・・・(笑)
ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

投稿: チャタビー | 2009/01/01 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーだ、上ってこれないだろう。 | トップページ | 全員でとはいきませんが »