« 収納可。 | トップページ | お祝いは »

そこって~

私のベッド

Sokotte3


おちつくわ~

Sokotte


あの~
リングたん。
そこはトイレの上ではないかと。。。

Sokotte2

それは言わぬが花ってもんでしょう。



更新の励みに~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気blogランキングへ

よろしければポチッとおねがいします。m(__)m


|

« 収納可。 | トップページ | お祝いは »

コメント

^^うんうん、こういう所、好きですよね(笑)
ゾロは蓋付きごみ箱「ねこトイレ用」の上でよくお行儀よく座ってます(笑)

投稿: カオルンボ | 2008/11/26 05:51

♪カオルンボさん
この場所に乗る子が多いので、とうとう毛布を置いちゃいました。
置くのかよ。(爆)

投稿: チャタビー | 2008/11/26 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収納可。 | トップページ | お祝いは »