« ショーのお供は | トップページ | ショー審査は »

控えケージでは

何でこんなところに

Milshow5


連れて来るんだよぉ。

Milshow4


と言われたので
おやつとおもちゃでご機嫌を伺ってみた。

Milshow6


案外

Milshow10


ここも

Milshow8


悪くないかも。

Milshow7

そーだろう、そーだろう。(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。)



更新の励みに~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気blogランキングへ


よろしければポチッとおねがいします。m(__)m



|

« ショーのお供は | トップページ | ショー審査は »

コメント

わおう!!ショーに行ったのはミツル君だったんですね!!
ゥキャ~!ミツル君の上目づかいが激カワイイ
ミツル君、おちついて~○o。.ハラハラ○o。.*

投稿: カオルンボ | 2008/10/07 12:38

♪カオルンボさん
かくしてあった
秘蔵っ子をようやくデビュー。(笑)
無事チャンピオンになりました。

投稿: チャタビー | 2008/10/08 11:43

この記事へのコメントは終了しました。

« ショーのお供は | トップページ | ショー審査は »